okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

じゃがりこ(ホタテ醤油バター)とプリッツ(ずんだ)

2014-08-20 22:32:31 | 岩手のおやつ

 東北限定おやつ。 

 じゃがりこの、ホタテ醤油バター味! 帆立醤油バター・・・きいただけでおいしそう(笑)。 一度、販売終了したらしいのですけど・・・要望に答え、復活したらしい。

 パッケージの一言コメント・・・「ホタテ醤油バター、うまいんでない貝」とか「バター買いたい、しょーゆーこと!!」だって。これ、1袋ずつ違うメッセージなのかな? よくみないで配っちゃったよ!

 こっちはずんだ味のプリッツ。

 ビールのおつまみにもよさそう!

 枝豆、海外でも大人気ですものね。edamame!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルハウスのパン | トップ | 巖手屋 福が来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事