okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

天音のたいやき

2014-01-28 22:33:27 | 中央線のおやつ

 12月、のおやつですが。

 おひるに銀座三越をのぞいたら、吉祥寺の天音の鯛焼きがきてました!

 身からはみでるこのボリューム!いいですねぇ。縁起がよさそう(笑)。よくみると、おなかのあたりに「福」の文字が!

 職場まで15分ぐらいなのですが・・・部屋で食べる頃には冷めてしまったのは残念。やっぱり、焼きたてをその場で食べるのがいちばんですね★

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島藤い屋 杓子せんべい | トップ | 亀田の勝ちの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中央線のおやつ」カテゴリの最新記事