okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ease 季節のミルフィーユ

2022-08-28 22:53:46 | 日本橋&人形町のおやつ

 easeにも行ってきました☆

 春の季節のミルフィーユ(¥2400)はいちご

 あまおう、かな。あまーいいちごがたっぷりと!

 厚めのパイ生地はしっかり焼いててカリカリっとしてて。アマゾンカカオのチョコレートクリームをサンド、横に倒して、濃厚なカスタードクリームといちごをのせてます。まんまるバニラアイスクリームも バナナピューレはロングペッパー風味。さわやかでエキゾチックなお味でした

 これはおうちで。あまおうとタヒチバニラのフレジエ(¥920+税)。

 まるごといちごが中に!真っ赤ですね。 いちご、ピスタチオ、フランボワーズ、ブラックベリーといろいろベリーも。バニラが香る贅沢仕様のケーキです

 クロワッサン(¥320+税)とカヌレ(¥380+税)

 クロワッサン、めっちゃおいしかったー-- まず、きれいな三角のフォルム。発酵バターのかな?酸味のあるうっとりする香りです。サクサクっとしてるのに、中はしっとり 絶品でした!

 パン・オ・レザン(¥380+税)もうまい

 外はパリッとしてるけど、中はカスタードクリームを巻き込んでいて濃厚。そしてラムレーズンの香り ふわぁ、幸せだー。

 カヌレ(¥380+税)おいしかった! 直後はカリっとしてるけど、時間がたつとしっとり。こちらもラムの香ります

 夕方にも行ったことがあるのですが、パン類はほぼ売り切れでびっくり!

 できるだけ早めの時間帯がおすすめです。

 

ease

東京都中央区日本橋兜町9-1 03-6231-1681

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« teal あまおうのチョコレー... | トップ | ease 桃のタルトとかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事