okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

鎌倉はちみつ園

2007-11-26 22:55:17 | 鎌倉&江の島のおやつ


 ろみさんのお店から駅方面にむかっていくと、ほどなくあるはちみつやさんです。
 こちらは、昔からのなつかしい雰囲気があるお店です☆この通りも、ろみさんやdoisのお店ができて人の流れができたような気がします。はちみつブームもあるし、ちょっと人気がでてるかも!

 はちみつの種類は、アカシア、シロツメクサ、みかん、りんごなどなど。国産のはちみつなんですって!やまぶとうシロップをあわせたはちみつもありました。

 わたしは、そばとオレンジを買いました。120gで400円前後(はちみつの種類によります)というお得なお値段もうれしいです☆シロツメクサの袋詰タイプなら、500gで800円ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミ・ユニ コンフィチュール | トップ | パティスリー雪乃下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉&江の島のおやつ」カテゴリの最新記事