okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

コカ・コーラ アップル

2019-09-28 18:48:48 | コンビニ系のおやつ

 普段に飲むのは圧倒的にお茶派。

 しかもあったかい煎茶ばかり飲んでいますが、新作がでるとコンビニで気になって。

 コカ・コーラ アップル 赤パッケージ、いいですね!おいしそう 

 フルーツ味のコカ・コーラって不思議な感じ。でも、このアップルは味というより香りかな?

 ピーチの時はお味見できなかったので、今回は早速。コカ・コーラ、久しぶりに飲みました 500ml入り。

 

 三ツ矢サイダーのジンジャー味。秋っぽい感じ! これは・・・いわゆるジンジャーエール?

 

 Gokuri ゴクリは秋ぶどう味。赤ぶどうと白ぶどうのブレンドです。

 ゴクリ、ここ数年、ご無沙汰してましたー。今回は黒パッケージにひかれて。よくみるとツヤあり&なしの市松模様なんですよ。特別感、あります 400g入り。

 そして、ORANJINAオランジーナ!

 厚い時のオレンジジュースはおいしいですよね♪

 300ml入りでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永アロエヨーグルト 洋梨 | トップ | ロッテ チョコパイ 贅沢和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事