okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Grenoble グルノーブル レモンティのサブレ

2019-11-30 18:32:03 | 焼き菓子

 いただいたサブレ。

 おぉ、これ、ゼッタイおいしいと思う!

 レモンティーのサブレ、厚めで大きめで、色もしっかりめ。そして一口・・・すっぱーーーい!!!目が覚めるような酸味、これ、ビタミンCですね

 Grenoble グルノーブル、聞いたことある! 静岡のパティスリーなんですね。気になるお店だったのです。レベルとリボンの色もすてき

 ・・・こちらもご迷惑をおかけしてましたが・・・ありがとうございます★

 

Grenoble グルノーブル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cadeau カドー ショートガ... | トップ | 西光亭 チョコくるみクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事