okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アップルハウス とらじろう

2013-07-09 22:39:05 | 岩手のおやつ

 アップルハウスのパン。

 とらじろうのピーナッツクリームパンです❤

 あんぱんも買ったし、チョココルネも買ったし、どうしようかなぁと思ったときにいたんです。とらじろう♪

 ピーナッツクリームのこういうぱんはめずらしいかもですね。

 おめめはレーズンです。

 ちなみに、アップルハウスのアンパンマンはチョコクリームです!

 

アップルハウス  → 黒糖くるみパンなどいろんなぱん

岩手県一関市大町2-47 0191-21-3396  休:日

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生南部サブレ 山のきぶどう | トップ | 五色の願 @毛越寺 あやめ茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事