okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

フランセ ベリーナッツミルフィユ

2022-06-30 23:25:09 | 焼き菓子

 洋菓子のフランセのベリーナッツミルフィユ (¥1296、8個入り)

 アーモンド粒&キャラメルクリームをサンドしたキャラメルナッツと、ストロベリークランチ&ラズベリークリームのベリーベリー

 キャラメルクリームはほろに苦くちょっぴり大人味。

 ラズベリーのあまずっぱいクリームとスイートチョコ、すっごく合いますね!

 チョコレートシーズンの限定だったと思います

 こちらも期間限定。

 ミルフィユ エレガンス(¥1188)。ライチリキュールとブランデーをつかった、とっておきのミルフィユ

 ピンクがライチ。はなやかな香りにうっとり~。チョコレートクリームとカカオニブをサンド。

 グリーンがブランデーです。

 ふくよかなブランデーが香るキャラメルクリームをサンドしホワイトチョコでコーティング。甘みと苦みのバランスが絶妙です!

 じっくりと味わいたいおやつ♪

 こちらはベルンのミルフィユ

 ヘーゼルナッツチョコレートとスイートチョコレート

 ちょっと大きめサイズで存在感、あります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVA 50周年アニバーサリ... | トップ | 芥川製菓 チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事