okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

オリオンベーカリー もち入り力あんぱん

2022-10-27 23:06:15 | 岩手のおやつ

 オリオンベーカリーのもち入り力あんぱん☆

 テレビでみて、おぉ!と思ってました これは上野の「のもの」で購入!

 中に大福をまるごといれたあんぱん

 カットする位置がいまいちで、あんこがちょっとしかみえないですが、別なところにたっぷりいましたよ、あんこちゃん。

 地元でもみつけたんです。

 これは、結構な厚みがあります。3センチほど! ・・・もしかして、平たくする前のパン??? 

 こっちの方が中の大福の存在感を味わえるかも。うすーい皮の大福で中は粒あん。甘さひかえめでした☆

 ¥160ちょっとで303Kcal。大きい方は358kcalでした☆

 地元パン、シライシパンの豆パンロールも久しぶりに。

 豆ぱんー 大粒の金時豆 ほくほくです。

 そしてマーガリンをサンド。

 やっぱり、おいしい 110gで381kcalなり。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめの玉子 栗 | トップ | フジパン 100周年 あん&ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手のおやつ」カテゴリの最新記事