okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Walkers Luxury オレンジロイヤルショートブレッド

2019-06-27 23:52:02 | 焼き菓子

 バレンタインシーズンだったと思うのですが、Walkersでちょっとすてきなお菓子をみつけました。

 ”Luxury”と題するだけあって、箱もリッチ。スコットランドの国花であるアザミがゴールドの箔押しでデザインされてます。

 中はもちろん、ショートブレッド オレンジロイヤルショートブレッドとチョコレート&ラズベリーショートブレッドの2種のお味。ちょっとおしゃれなテイストでしょう?

 オレンジロイヤルーは、ショートブレッドをオレンジ風味のミルクチョコでコーティングしたもの。オレンジの香りがね、もうすばらしくて!オレンジの華やかな香りとまろやかなミルクチョコがすっごく合うし、なんとも贅沢なお味です オレンジ果皮2.2%使用。オレンジピールも入っているのかな。

 もう1枚は片面をダークチョコレートでコーティングしたショートブレッド。

 クッキー生地にチョコチップとドライフランボワーズもはいっていて、こちらも甘酸っぱいフランボワーズの香りがたまりません 

 どちらも甲乙つけがたいー 1箱¥798+税だったかな。

 来年またみつけたら、ゼッタイ、買いますよ

 

Walkersのおやついろいろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEBAILLEUL ドゥバイヨル サ... | トップ | BOISSIER ボワジエ マロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事