okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DEBAILLEUL ドゥバイヨル サブレ

2019-06-27 00:19:32 | 焼き菓子

 銀座三越のDe bailleul ドゥバイヨルで、ちょっとお得なセットをみつけて。

 エシレバターをつかったサブレ Collection ECHIREとドリンクとのセット エシレサブレセット(¥850+税)。

  サブレは3種類。

 カフェ、アーモンド&ヘーゼル、スペキュロス。

 コーヒー、ナッツ、シナモンとそれぞれの風味を生かした、大きめサイズのサブレ。全体的にちょっとかための仕上げですね!

 ドリンクは紅茶が4種類ぐらいから選べて・・・アールグレイをオーダー。

 サブレは3枚¥540なので、デパ地下ながら、このセット、なかなかお得感アリ。たしか期間限定メニューだったので、現在はもう終わってるかも。ケーキメニューもあったんですよね。

 販売スペースに隣接した小さなカウンター席ですが、すいていれば、小休憩できる貴重な場所です!

 

DEBAILLEUL ドゥバイヨル HP & ドゥバイヨルのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVA ダブルストロベリー... | トップ | Walkers Luxury オレンジロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事