okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

山崎製パン メロネ

2020-07-26 22:16:20 | パンのおやつ

 最近、パンメーカーもがんばっていると思います!

 おもしろいパン、みつけました♪

 その名も「メロネ」。メロンパン生地の・・・コルネ 中にはホイップクリーム入り。おいしかった!

 ランチパックも新作がいろいろと。

 マーマーレード味 さわやかなオレンジ、これ、アタリです! 

 BOSSとのコラボ、カフェラテ味も。

 クラフトボスのラテ味をイメージしたカフェラテクリームとホイップクリームをサンド

 そう、これもおいしかったんです!!!

 深煎りピーナッツ味。

 定番のピーナッツよりコクも深く・・・粒入りです。いつものスーパーでは見たことがなく・・・たしかセブンで買ったような。その後まだみつけてなくて・・・リピートしたいのにー!

 これも新しいお味でした! 薄皮ミニパンシリーズの、ローストアーモンドクリームパン。

 アーモンドクリーム、だけじゃなくて、ローストしたアーモンドのクリームですよ。

 しかもルヴァン種でパン生地を? 個人的には酒種の方がしっくりきますが(あんパンのイメージが強くて)・・・山崎製パン、かなり、攻めてきてる気がします!

 

山崎製パン

※サイトをみてびっくり!今、ワンピースとのコラボで麦わらぼうしパンがでているんですね!みつけたい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のぼうしパン | トップ | ローソン マチノパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事