okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 黒猫”マロン”

2019-10-29 17:11:36 | ドーナツ・パンケーキ

 ハロウィンドーナツをおやつに。

 クロスピー・クリーム・ドーナツの「黒猫”マロン”」(¥250+税)と「パンプキンカスタードジャック」(¥230+税)。

 まっくろな黒猫ちゃんはチョコレート、大きなおめめはホワイトチョコ。これ、タブレット? つぶつぶはけしの実です。中にはマロンクリームをイン。お味も秋、ですね

 パンプキンは、コーティングチョコも、カスタードクリームもかぼちゃ味です!お顔、1個1個、微妙にニュアンスが違ってておもしろーい。

 はじめは、黒猫だけお持ち帰りするつもりだったのですが、パンプキンもかわいくって一緒に(笑)。3個ならお得になると言われ、ついもう1個追加したけど、ドリンクとのコンボだったので、今回は意味はなかったみたいです

 

Krispy Kreme DOUGHNUTS クリスピー・クリーム・ドーナツ HP & クリスピーのいろんなドーナツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭 ENJOY HALLOWEEN | トップ | あわ家惣兵衛 ハロウィンお化け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事