okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

梅園 バーバパパどら焼き

2020-08-19 08:29:35 | キャラクターのおやつ

 ムーミンカフェの帰り道、こんなカワイイどら焼きをみつけました

 BARBAPAPAのどら焼き! 

 左の、ちょっと濃いめの焼き色は黒糖味。中はくりあん。

 おおーーー。栗!!! 「栗きんとん」の名前にふさわしい(笑) ほくほくです

 普通ver.は粒あん 

 バーパパパとママ、栗きんとんはモジャです。

 バーパパパ、今年誕生50周年なんですね

 大きめサイズでかわいくておいしくて、大満足♪ 近くに行ったらまた買いたいです!

 

梅園

東京都浅草1-31-12

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンカフェのおやつ | トップ | 誕生65周年記念ミッフィー展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事