okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

亀屋良永 夏の雲

2010-07-31 22:52:32 | 京都・和のおやつ

 こちらも、京都にいくたびに気になるお菓子。

 亀屋良永さんの「大原路」シリーズ、夏のお菓子は「夏の雲」。

 さわやかなペパーミントの空に、たなびく雲。 すがすがしい!

 このシリーズは四角い干菓子の中にすはまをいれたもの。時期によって色や丸の形が微妙にかわり、その季節をあらわしているんですよ。

 これで5つ制覇! 母もお気に入りのお菓子です。

 

亀屋良永 → ご参考HP Digi Style & okashihime(バックナンバー★)

京都市中京区寺町通御池下ル 075-231-7850 8:00-18:00 休:日、第1,3水

※京都市内の伊勢丹や高島屋にも取り扱いがありますよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋常盤 きんとん | トップ | とらや 季節のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都・和のおやつ」カテゴリの最新記事