okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ホテルケーニヒスクローネ神戸 モーニング

2020-06-13 00:40:54 | ホテルのおやつ

 泊まったのはケーニヒスクローネ神戸。 神戸を代表するお菓子屋さん、ケーニヒスクローネが運営するホテルです!

 宿泊者以外からも人気!と聞いていた朝食はビッフェスタイル。

 ビーフシチュー、鴨ロース、たまごサラダなどなど。ベーコン、ハムなども一通りそろってます

 オムレツは好きな具材をオーダーして こういうのはうれしいですよね♪

 パンの種類、とっても充実!

 クロワッサン、パンオショコラ、ミニくるみ、抹茶あんぱん、バターロール、カスタードデニッシュetc・・・。20種近くあったんじゃないかな?

 さらに!デザートです

 オーソドックスに、ショートケーキ、モンブラン、スフレチーズケーキを。デザート類もそろっていてレアチーズ、チョコレートケーキ、シュークリーム抹茶ゼリー、マンゴープリンなどケーキも10種類以上あったような 朝からケーキビッフェですよ♪

 フルーツやヨーグルトもそろっていて、大満足ー

 カラトリーもくまポチくん

 モーニング、たしか通常は¥3000だったと思います。

 くまポチくん、館内にたくさんいましたよ。

 お部屋にも

 リネン類もくまポチくんの模様です! ふとんカバーの模様、わかるかしら?

 タオルにもくまポチくん。

 コースターも  テンションがあがりますね!!!

 ホテルはこちら。三ノ宮駅から10分ほどです。 

 宿泊者には缶ビールをサービスしてくれるのですが、飲まない方にはお菓子をプレゼント

 かわいいくまポチくんとおいしい朝ごはん、そしてスイーツ 女子にうれしいホテルです。

                                   (2019.3)

ホテルケーニヒスクローネ神戸

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PATTSSERIE TOOTH TOOTH カヌレ | トップ | フロインドリーブ クロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事