okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

UCCミルクコーヒーロールケーキ

2021-02-05 22:26:27 | パンのおやつ

 おもしろいコラボスイーツ、みつけました!

 こ、これはUCCのミルクコーヒー?

 の、ロールケーキです

 ふわふわスポンジで、UCCミルクコーヒーのコーヒーエキス入りのクリームをロール。

 ちょっとなつかしい味のおやつロール。おもしろかった!

 神戸屋さんのコラボです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン はみでる板チョコ... | トップ | ファミマ×アフタヌーンティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルグル)
2021-02-06 10:31:06
懐かしい!この缶コーヒー、好きでしたー!
このようなコラボロールケーキあるんですね
美味しそう(^o^)探してみまーす🎶
返信する
Unknown (okashihime)
2021-02-06 18:25:50
こんばんは★

懐かしいですよね!
思わず二度見、でした

最近、いろんなコラボがあって楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事