okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Maison de L 桃のフルーツサンド

2022-08-30 18:38:34 | 日本橋&人形町のおやつ

 日本橋高島屋S.C.の紅茶やさんのフルーツサンド 季節のフルーツから、桃(¥900)にしました!

 バニラビーンズ入りのクリームは、ディプロマット?クリーミーでまろやかでおいしかった 桃もみずみずしい

 すっきりした、シンプルなカフェ、初め紅茶やさんってわからなかったです。

 お水のコップも耳付きでカワイイ。広いおうちだったら、欲しいな

 紅茶はピーチアールグレイを。桃が香ります 渋みの少ないおいしいお茶でした!

 この日はキャンペーンチケットがあったので、フルーツサンドのオーダーで紅茶はサービス。フルーツサンドイッチセットは¥1400ぐらいだったかな? 

 日本橋高島屋S.C.、なかなか魅力的ですね。空間を贅沢に使っていて、百貨店とは違うフロア配置も新鮮。中川政七商店もありましたよ。紅茶やさんのお向かいにはジェラードのVenchiも!これは穴場かも

 

Maison de L メゾンドエル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ease 桃のタルトとかき氷 | トップ | 観音山フルーツパーラー プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事