okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

文明堂 ドラえもん HAPPY BIRTHDAY どら焼き

2018-09-24 21:36:32 | キャラクターのおやつ

 先月末、デパ地下のぞいていたら、こんなのみつけました!

 ドラえもんの・・・どら焼き!

 9月3日のドラえもんの誕生日を記念?した期間限定販売!

 最近、同じ課にきた女子がピンクのスマホケースをつかってて・・・女子らしいね、と話をしていたら、「どこでもドア」なんですと予想外の回答! ドラえもんと誕生日が一緒だから、とのことで・・・こないだは、どこでもドア色のマニュキュアしてた(笑)。 かわいいですね

 ということで、その日のおやつに どらえもん、2112年生まれなのね。とてもそこまで生きていられないと思うけど・・・でも、そんな遠い未来でもなさそう。

 銀座はちみつをつかったバウムクーヘン。これは松屋銀座限定だと思います。

 

 日比谷公園や皇居の花蜜のはちみつ。 ちょっとコクのあるお味かな。

 どら焼きは¥160+税、蜂蜜バウムは¥230+税です。

 

文明堂  文明堂のおやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシェール スイートハピネス | トップ | 叶匠壽庵 万歳楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事