okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

FAUSHON ソルティーグレープフルーツティー

2009-08-28 21:20:16 | コンビニ系のおやつ

 フォションから、この夏にでていたフルーツティーです。ソルティーグレープフルーツティー、ちょっぴり隠し味に塩をプラスしたフルーツティー。 

 塩入りというと、ソルティードック的なイメージだったんですけど・・・塩はほのかに、程度で気になりません。すっきりとしてさわやかなお味! さすがフォション 

 一番暑い時期に飲んだのですが、すっごくおいしくいただけました!のどが渇いていたのはもちろんですが、一仕事終わった後だったので、グレープフルーツの酸味もかすかな塩味も、カラダにストレートに効いたのでしょうね。 

 あのとき、この1本で生き返りましたー

アサヒ飲料㈱ HPプレス

これ、もう販売終わっちゃったかもしれません・・・。でも8月&9月に新発売のアップル・・・興味津津!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶! | トップ | MUJIのおやつ バウムク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事