okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ボンヌママンのガレット

2007-11-22 20:28:10 | フランスのおやつ

 ボンヌママン、ギンガムのこの箱がかわいいんですよね☆食べないで、そのまま置いておきたくなります♪ジャム類もいいけど、ビスケットもおやつにちょうどです。おいしいしお手ごろだし。バターの香りを楽しみながら、ザクザクっとほおばっていただきまーす☆

 

 以前、六花亭のストロベリーチョコみたいなカップ入りのクッキーもあったのですが、もうきっとないんだろうなぁ。

 

こんなのでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール・プラール ガレット | トップ | 小枝 キーマンティーとスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランスのおやつ」カテゴリの最新記事