okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

黒船 デビルパフェ

2022-11-19 22:15:13 | 自由が丘のおやつ

 自由が丘の黒船のカフェでパフェ

 デビルパフェは、熊本県産のむし栗のクリームをたっぷりのせたパフェ。角のような黒いモノは、黒チュールです!カリカリとしてます☆ まあるいのはサクサクの黒メレンゲ、グラスのしずくのような黒は・・・これはなんだろう???

 栗クリームはとろ~りとしてて、中に生クリーム、栗。グラスの中はきなこアイス、カステラ、ほうじ茶寒天、アイス、カステラ。名前はデビルですが、おいしいスイーツでした

 ドリンクとのセットで¥1400。なかなかうれしい値段設定 抹茶入り玄米茶にしました!

 自由が丘のお店、今年16周年なんだそうです 10月は記念企画で、カフェが15%OFFだったんですよ。

 そうだ。カフェのレシートで、どらやきのプレゼントがあるんだった!

 この日は売り切れだったから、後日伺う予定だったのでした

 

黒船 café COCOOCEN(2F)

東京都目黒区自由が丘1-24-11 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマグラカフェ まるごとり... | トップ | 紀ノ国屋 バウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事