okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

豆一豆 あん食ぱん

2011-05-11 23:09:07 | 丸の内近くのおやつ

 東京駅のecuteにあるあんぱん専門店の「豆一豆」。

 手前が「あずきコロン」(¥160)、奥が「あん食ぱん」(¥500)。

 コロンは、さくさくの軽めのデニッシュの中に、とろりんとした小豆クリームが入ったもの。両端には、小豆粒。このコロン、時期によって味がかわるみたいですよ。前は、柚子コロンがありました。

 あん食ぱん、名前からして、あんが入った食パンなはずなのですが・・・

 中は白いんです!

 どういうこと!?的なぱんですが、実は、白あんが練りこんであるのです。ほろほろとした甘いあんのお味。おもしろぱんです♪

 

豆一豆  okashihime(←豆一豆のいろんなぱん)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松栄堂 月るな | トップ | かもめの玉子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事