okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

板チョコアイス 夏限定

2023-09-19 22:51:55 | コンビニアイスのおやつ

 板チョコアイス、好きなアイスの1つで、定期的に食べたくなります

 板チョコがとけやすいので、夏場は販売がされていなかったのですが・・・なんと、今年は夏限定味がでてました!

 なにが夏限定?と思ったのですが、なるほど、たしかにちょっとさっぱりしてる! 甘さもすっきりしてるような。

 でも、ちゃんとアイスミルクなんですよね。まろやかで。

 もしかしたら微妙な配合の違いだけなのかもしれませんが・・・こういう発想と企画力、開発力、さすがです。

 すでに通常ヴァージョンに切り替えっているので、いつもの味も近いうちに

 

森永製菓 板チョコアイス    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまたまごアイス | トップ | ロッテ 爽 濃い芳醇マスカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事