okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ギンビス カフェラテ味のたべっ子どうぶつ

2023-01-22 18:58:24 | コンビニ系のおやつ

 たべっ子どうぶつのカフェラテ味

 しみチョコビスケット、なんですね! コーヒー味のビスケットにホワイトチョコレートをしみこませたとか。 ほろ苦のコーヒー味にホワイトチョコの甘さが追いついてきて・・・まろやか 好きなお味です!

 くまさん、つばめ?、ライオン☆

 全部で46種類あるとか! 

 たべっ子どうぶつ、いろんな味がでてますよね。ホワイトチョコとか・・・最近はいちご?

 久しぶりに食べましたが、ザクザク系のビスケットのイメージでした。しみチョコ系は好きなので、またいろいろお味見してみよっと。手も汚れなくて仕事中にもいいですね コンビニで¥162+税。

 

たべっ子どうぶつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓 デラックスクッキー | トップ | 象の鼻カフェ ソフトクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事