okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クルミっ子 ライオン缶

2024-04-01 00:40:34 | 焼き菓子

 クルミっ子の三越ライオン缶

 すっごい人気で入手困難と聞いていたのですが、昨秋、食事会の前にちょっとだけ日本橋三越をのぞいたらみつけちゃいました! もちろん、即買い!

 ライオンとりすちゃんのイラスト。

 クルミっ子、ぎっしり10個入り

 さっくりサブレで、ビターキャラメルクリームとたっぷりのくるみをサンド。ほろ苦く、あまーいおやつです スイスのエンガディナー風の焼き菓子ですね。好きなおやつです

 缶の裏側も貴重。

 底はライオン正面だった!

 リスさんのシールもカワイイ🐿

 毎月限定販売だったみたいです。今年も継続してるのかなぁ。¥2100+税だったはず。

 鎌倉に新しいお店もオープンしたみたいですね。

 クルミっ子、たしかに三越に昔からもおいてましたけど・・・ここまで人気になるとは。特に伊勢丹での人気ぶりにはいつも驚きます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねや たねや饅頭 | トップ | 福砂屋 フクサヤキューブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事