okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

中華カステラとパンダ月餅

2021-06-27 17:48:50 | 銀座のおやつ

 しばらく前ですが、東横なかまさんからの差し入れ。

 中華カステラとパンダ月餅

 中華カステラはふんわり! マーラーカオ(馬拉糕)というでしたよね。小さいとき、お菓子の本でみて、大きなカステラだなぁと思った記憶が。田舎では売っているお店がなくて・・・もしかしてこれが初めましてかも!? 卵が多めなのか、もっちりとしてました。 

 パンダ月餅🐼

 中には黒糖風味のあん

 あんこぎっしりで、小さいけど満足感十分! ごちそうさまでしたー

 ここの担々麺、なかなかおいしいらしいです

 

香家

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤナカコーヒー カフェモカ... | トップ | 南国酒家47chaina 骨付き鶏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事