okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

南国酒家47chaina 骨付き鶏もも肉のカリカリ揚げ @東京駅グランスタ

2021-06-27 18:14:24 | 丸の内近くのおやつ

 銀行に行く用事ができて、久しぶりに東京駅へ。・・・エキナカ、新しいお店がたくさんできてたんですね!知らなかった!

 遅めのランチに、南国酒家へ。

 しっかりお肉を食べようと思って、骨付き鶏もも肉のカリカリ揚げ(¥1480)を。

 揚げたてのお肉 すっごいカリカリ!で、ジューシーで カレー味もきいてておいしかった! ボリュームもあって大満足。セットのスープもおいしかったです。

 別の日に。早めの時間だったので、朝ごはんメニューを。

 中華出汁香るあっさり清湯そば(¥780)。

 細目だけど麺はしっかり。あっさりスープ、おいしかったです! 雑炊もおいしそうだったな

 販売が中止になっていましたけど、木村屋とコラボした、烏龍茶風味のあんぱんがあるみたい。再開したらぜひ食べたい!

 グランスタのこのエリア、魅力的なお店がたくさんあって。IDEEショップもあるし、デパ地下みたいでしたよ。

 待合スペースにはこんな展示も。

 早めに行って散策したくなりますね

 

南国酒家47chaina

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華カステラとパンダ月餅 | トップ | Made in ピエール・エルメ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事