okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Addict au Sucre フレジエノエル

2020-12-26 19:06:05 | 学芸&都立大学のおやつ

 今年のクリスマスケーキ

 都立大学のAddict au Sucre のフレジエノエル(¥3000+税)。

 真っ赤ないちご!

 いちごジャムに、しっとりビスキュイ、コクのあるクリームムースリーヌ。これ、おいしい

 中のいちごもぎっしり 

 予約してなかったので、クリスマス限定のケーキは買えませんでしたけど・・・でもホールサイズ、残っててよかった! 

 アディクト オ シュクレ、久しぶりに行きましたが・・・並んでいてびっくり!

 3年前は全然並ばずに買えたけど、有名店になったんだなぁと。クッキー缶、人気ですものね!

 ここのフレジエ、久しぶりでしたが、前よりおいしく感じました 

 またすいてる時期におじゃましてみよっと。

 

Addict au Sucre アディクト オ シュクレ   アディクトのいろんなおやつ

東京都目黒区八雲1-10-6 TEL  03-6421-1049 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ペニンシュラ東京 クリ... | トップ | スターバックス フルーツノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸&都立大学のおやつ」カテゴリの最新記事