okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

満寿屋商店 十勝あんパン

2020-07-06 00:13:37 | 学芸&都立大学のおやつ

 満寿屋さんのパン

 十勝あんパン(¥180+税)と輝くメロンパン(¥190+税)と、ベビーパン(¥190+税)!

 メロンパン、めっちゃおいしかった!」バターが香ってカリカリです

 こちらもおいしかったですよ。

 クローバーの塩バターパン(¥210+税)と、十勝ワインチェリーパイ(¥280+税)と・・・十勝あんぱん!さっきのはこしあんで、こっちは粒あん

 ふわふわパンにやさしい粒あん。北海道で炊いたあんらしいです。

 チェリーパイもよかった!チェリーが5つも!デニッシュもサクサク 中にはカスタードクリーム。十勝ワインというのもいいですね。

 とろーりチーズパン(¥380+税)。 4種類のチーズが上にも中にもたっぷりと!おいしかったー

 自粛期間中はパンの種類も少なめだったと思います。あん食パンがなかったのは残念!

 

満寿屋商店 東京本店

東京都目黒区八雲1-12-8 TEL 03-6421-2604 休:火水

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKUPAN タクパン ホットド... | トップ | Toshi Au Coeur du Pain Wee... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸&都立大学のおやつ」カテゴリの最新記事