okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キットカット バナナキャラメル

2022-03-21 22:46:33 | コンビニ系のおやつ

  キットカットも定番おやつ

 バナナキャラメル味、でてました! 一口かじると・・・思っていた以上にバナナキャラメルで チョコレートもクリームもバナナキャラメル味♪ どちらかというと、ちょっとほろ苦の、焦がしキャラメル系かな。

 イースターデザイン、春、ですね

 ショコラオレンジもすき。オレンジの香りがはじけて、気分もアガります

 ピスタチオ味がでたときもびっくりした!

 ピスタチオクリームをサンド★ ちょっとBABBI風ですね。特別感がありました! 個包装、緑、ピンク、黄色、水色の4色かわいかしかったです。

 これは定番。

 でも、ちょっと甘いので、こっちの方が買うことが多いかな。オトナの甘さ、ちょっとビター味。

 さらに、ハイカカオもでてた! カカオ72%のまるごとハイカカオ

 カカオニブを練りこんだチョコレートでウエハースをコーティング、うわー、おいしい チョコレートってこんなに味が違ってくるのですね!

 ドラッグストアでみつけたんだけど(¥400ぐらい)・・・取り扱い店、あまり多くない気がします。もうちょっとお手頃だったら、なおウレシイ。

 

キットカット 

いろいろ食べたキットカット

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinkの小枝 ラズベリー&ク... | トップ | Meltykiss くちどけラム&レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事