okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ラ・プレシューズ ガレッド

2008-05-31 21:01:58 | ドーナツ・パンケーキ

 恵比寿アトレのラ・プレシューズのカフェ。前からガレッドのメニューが気になってまlした。で、写真の現像の待ち時間にちょっとお茶することに★

 シナモンシュガー&バターのプレーンなガレッド(¥550)。ちょっとやわらかめの生地かな。シンプルでいいです♪+¥300でドリンクをオーダーできます。

 卵、ハム、チーズなどのお食事ガレッドもありますが・・・こちらは、うーん。生野菜も一緒に乗っているのがどうかと・・・ せっかくのアツアツが冷めやすくなっちゃいません?どうせなら、別皿にしてくれたらいいのにな。

La Precieuse  ラ・プレシューズ アトレ恵比寿4階  HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAN&DELUCA バターミルクパ... | トップ | 手巻納豆(あられ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事