okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DIXANS 厚切り黒糖トースト

2022-07-30 21:49:16 | パンのおやつ

 昨夏、九段下にでかけたときに。

 厚切り黒糖トースト(¥880、ドリンク付)。

 わぁー-、ほんとに厚切りですね(笑)。1/2斤ぐらいありそう? ふんわり!そしてほのかに黒糖の甘味。おいしくってペロリといってしまいました☆

 カフェラテもおいしかった! ラテアートがカワイイです ダブルハート。

 こちらのカフェ、ドゥ・ボン・クーフゥ系列のカフェなんだそうです! ケーキも気になるので、また行こうと思っていたのですが、もう1年たってしまいました・・・ 

 

DIXANS ディゾン 

東京都千代田区九段下北1-2-12  03-6772-9952

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フ... | トップ | STORY STORY モーニング @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事