okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

チコちゃんどらやき 

2019-07-06 22:58:41 | キャラクターのおやつ

 銀座でみつけてしまいました! 「チコちゃんのどらやき」、5個入りで¥1500+税。

 キョエちゃんもいますよ♪ 

 カワイイですが、もちろんおいしいです。横浜・文明堂さん製。

 中央通りを歩いていたら、銀座松屋のショーウィンドウにチコちゃん発見!

 いや、びっくりしたー 普通にいたから(笑)。

 なにかと思ったら、銀座松屋で「チコちゃんに叱られる 銀座祭り」(2019.6.28~7.8)の開催中で。早速8階の会場へ!

 展示というより、チコちゃんと一緒に写真を撮れるスポット祭り。

 チコちゃんに叱られたり・・・!

 キョエちゃんのステージも。

 キョエちゃんの歌、「みんなのうた」でも紹介されてますよね。もしかして槇原敬之の歌だったの?

 縁側でチコちゃんと2ショットもできますよ♪

 あ、チコちゃんは動かないのであしからず

 グッズ売り場も盛況!

 チコ太郎飴、こちらもカワイイ

 おまけ。三越のライオンもこんなコスプレ、してました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京百年物語 明治チョコレ... | トップ | うさぎや 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事