okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

伊藤園 りんご三兄弟 長野県産

2022-11-18 07:08:10 | コンビニ系のおやつ

 りんご三兄弟🍎

 秋映、シナノスイート、シナノゴールドの3つのりんごをブレンドした、長野のりんごジュース☆

 フルーティーで、甘くて、ほどよい酸味もあって。ホテルでいただくジュースみたいです それぞれ3種類の飲み比べもしてみたいかも!

 伊藤園とJA農協がコラボしたニッポンエールプロジェクト。ゴディバとのコラボもあったんですね! 農協牛乳カステラもこの企画だったんだ。

 長野で買ってきた信州ワイン、ロゼ。

 200mlの飲み切りサイズで、少し飲みたいときにちょうどいいです!

 ミニカップもついているので、新幹線でちょい飲みも🍷

 

 そうそう、りんご三兄弟。キャンディにもなってるんですね!

 ・・・写真がうまく反映されていないので、後で直します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートランドりんごの木 ... | トップ | コマグラカフェ まるごとり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事