okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

La vie la Campagne モーニングとランチ

2023-04-15 22:17:02 | 代官山&中目黒のおやつ

 3月末、中目黒のラ・ヴィア・ラ・カンパーニュでランチ。

 南瓜と玉ねぎのポタージュ。ベーコンがどーんと1枚!

 紅茶とデザート。キャロットケーキです

 ドリンク、デザート付きで¥2000。デザートは前はついてなかったけど・・・かわったのかな?

 この1年ほど前のランチ。店名を冠したラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ

 おぉ、ボリューム大! 厚さ、1/2斤ぐらいありそう?

 とろとろチーズにホワイトソース ミネストローネを浸したパンに、玉ねぎ、ズッキーニなどの具材をのせたグラタントースト 

 この時は、ドリンク付きで¥1500でした☆ ランチタイムは11時~15時。ちょっとおそめなのも助かります!

 そして、モーニングもやってます!(9時~11時)

 山盛りデリプレート ゆでたまご、ソーセージ、ミートボール、きのこソテー、かぼちゃ、きゅうりごま油和え?、白菜、ポテト、ラぺなど盛りだくさん! 朝からモリモリです 

 パンもいろいろ盛り合わせ。チーズぱん、ごまぱん、ジャムパンも! さすがに食べきれなかったー ドリンク付きで¥1300。

 メニューは時期でかわるみたいです。こちらは昨年の5月。

 古民家を改装したカフェ。1階がショップで、2階がカフェになってます。1階ではパンやスイーツを購入できますよ。

 電気のスイッチかな? いいなー 

 こいいう丸窓もすき!

 こないだは、通院の帰りに寄ったのでした。

 目黒川の桜も楽しめたし

 まだ満開前だったけど、なかなかの眺め。

 朝8時頃から結構人がいてびっくり! 外国の方が多かったな。

 スタバでもお花見できますね~。

 この時期は、毎朝、電車からの景色が気になっちゃって。

 ドア付近の特等席にいけなかったときは、スマホみてるなら場所かわって~と思ったりしてます

 

La vie la Campagne ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ

東京都目黒区上目黒2-24-12 03-6412-7350

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちもと 初桜 | トップ | 小金井公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事