okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

果実を味わうLOOK ビターオレンジと苺のコンフィチュール

2021-05-29 19:08:49 | コンビニ系のおやつ

 去年でていた、不二家の果実を味わうLOOKシリーズ。

 箱がね、リッチ感あります 写真?のとこだけ、ツヤが消してあって。

 「贅沢ソース しあわせ心地」(苺)、「たっぷりソース とろける気分」(ビターオレンジ)のキャッチもいいですね!

 そして一粒。

 んーーー、ソースが口の中にじゅわぁ~ととろける! おいしいーーー 

 苺は果肉入りでコンフィチュールと呼ぶのにふさわしく。相性のよいホイップクリームと一緒にミルクチョコにイン。ピール入りのオレンジも、香りがぎゅっ!とはじけてすっごいいい香りが広がります。オレンジはビターチョコ、いいチョイスですね

 お店のショコラみたいです! これはとっておきのおやつに認定 仕事中にはもったいないなー 他のシリーズも買っておけばよかった。。。

 こちらも不二家。

 集中したいときに「ON」、リラックスしたいときに「OFF」。

 どっちも会社で食べようと思ったんですけど・・・リラックスしすぎないようにします

 

不二家 チョコレート

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ 乳酸菌ショコラ | トップ | アポロ 濃とろ苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事