単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

悪寒

2024-01-22 | 暮らし・ジョギング

 

あっ! あいつの色の入り方がマガモとは違うよなあ・・・これもヒドリガモ?

こういうのってすぐに気づいてしまうけど、今のボクは自分の体調が気になる。

外はそんなに寒くはないはずなのに、背筋に寒気を感じながら走り始めた。

 


 

汗かいて体が温まったはずなのに、走り終えても寒い。

体温を計ったら36.7度・・・、ボクには立派な微熱だぜ。

微熱以上に気になるのが今朝からの右背筋の痛み・・・まさか「石」が動き出したか。

解熱剤を飲むほどじゃない、とりあえず、湯たんぽ抱いて布団にもぐろうか。



コメントを投稿