単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

診察予約を入れる

2024-06-15 | 暮らし・ジョギング

 

何処の小学校区かは知らないけれど、このチームはとても練習熱心だね。

毎週週末はここに来て試合をしたり、今日のように試合がなければ練習している。

もっとも、他のチームは同じことを最寄りのグランドでやっているだけの話かな。

 


 

調子こいて二日連チャンで走ったら、アキレス腱へのダメージが二倍になって返って来た。

二日間の休養で走る気を起こせる程度までは回復したけど、心のダメージが・・・

昨日、思い切って医療機関に診察予約の電話を入れた。

5年ほど前に肩腱板のMRIを撮った病院で、週明け月曜日に診察を受けます。

「無理しないで」と言われたら、「がんがん走られるようにして下さい」とお願いするつもり。



コメントを投稿