単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

生産終了

2024-06-27 | 暮らし・ジョギング

 

生産中止じゃないんだよ、「終了」という文字が放つインパクト、半端ねえって。

終了の理由に販売不振と排ガス規制を掲げていたけど、電動キックボードに押されたとはね。

CB400SSを降りた時、この次は 50ccのカブでのんびり走る日も来るさ・・・と思っていた。

またしても、ボクの前途がまたひとつ絶たれてしまったよ。

 


 

「アキレス腱が切れているかも」から一日経って、気持ちが少し整理出来てきた。

二週間後に先生が紹介してくれる病院で診てもらい、その結果を待って考えましょう。

高血圧・高尿酸・高コレの薬飲みながら、月一で通院する71歳の高齢者の現実を見ろって。

いつもなら走られるコンディションなんだけど、気持ちは完全断裂のまま、走る気になれない。

そんな時、「カブ終了」なんて記事を見りゃあ、口幅ったいけど・・・ボクを重ねちゃいますよ。

こんな気持ちの落ち込みがずーーっと続くんじゃあ、堪ったもんじゃねーーえよッ!!



コメントを投稿