これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

狭間の狭間 水曜日

2024年05月02日 05時27分31秒 | 日記
水曜日
朝の筋トレ 少ない盤
カーフレイズ 10回
スクワット 10回
腕立て伏せ 10回
脇腹ストレッチ 10回
ダイナミックストレッチ 4回
を3セット

小雨の降る中の通勤
すいすいで 40分ほど
(初めに比べればずいぶん短縮したものだ)

国語 漢字 話す聞くスキル 図書館名人になろう
学級(体育に変わり)背の順 席替え 交通安全ペーパーテスト
理科 担外 (私は空き)
算数 折れ線グラフ データがない盤 M先生なかなか来ない
昼活動 全校集会 リモート
えらべる 校長先生の話の聞き取りプリントでショート授業 算数プリント タイピング
書写 担外(私は4-1のT2の予定だったが、急遽空に)

放課後
教室の書写作品掲示
4時10分から研修のはずが職集に

残業は40分ほど
・学級だより 予約配信・・・何とか自分だけでできるようになった
(5回目にして)

連休の狭間の3日間の中日
このように流れた。

雨予報だったので
ジムに行く用意をしてきた。
途中まで行く気でいたが、
雨のため
渋滞
時間も考慮して
郵便局によってからの
帰宅

代わりに家で筋トレでも?
と思ったが、
できずに終わる。


そううまくはいかない。

アンチヒーローを見て
闇風呂

夕ご飯づくり

さて、
今日1日頑張れば
大型連休の後半ですね。

ファイト!
無理せず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の狭間 火曜日 | トップ | 木曜日 プチ増量 引き渡し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事