一日一トライ~”その記憶の記録”

陶芸を主に、自分の趣味や興味関心事、日々のNewsや出来事などを記憶のあるうちに記録しています。

@-4.ブログ、いつまで続けるか⁉

2023-04-01 07:00:01 | @本ブログについて💻

 本ブログを再スタートして、1年が経過しました。「このブログ、いつまで続けるか⁉」と、考えてもいます。年度初めに当たって、まずは、途中特別なことがない限り、今年度1年は継続して行こうと考えました。

 ブログ発信は個人的なことであるので、いつやめても、出さない日があってもイイのですが、ヒケドキを時々考えます。私のブログは、日記的な趣味や興味関心事をUPすることにより、自分の生きている証のある期間の記録としての意図があります。それに一日一ブログは、私の朝活のルーティンとなり、頭を使うので総合的にメリットが勝っていると考えています。

 しかし、いつまでも続けるわけにはいかなくなるときが間もなくくることでしょう。脳がある程度正常に回転しているかなと思い、PCが操作ができ、体が動く間は続けて行こうと思ったり。現在のところ、1年を単位とし考えて。そのうち半年単位になるかな?。まあ、こんな調子で暫し継続していきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« Ⓕ-18.庭の花で生け花~ヒメ... | トップ | Ⓖ‐31.3/21開花したフクジュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。