Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

ブラジル代表 VS ガーナ代表(ワールドカップAchtelFinale)

2006-06-28 02:06:03 | 海外遠征中
昨日ケルンで今日ドルトムント。5日前とは逆の行程。
今度はスタジアム全体が見渡せる位置ですごくいい!5次販売は当たり席が多いのでは。
始まってみると、立ち上がりにカカのスルーパスにロナウドが鋭く抜け出して難無く先制。その後、ガーナが攻め込むもののギリギリのところで入らない。そして、前半ロスタイムにカウンターからカフーのクロスにアドリアーノが合わせて2点目。だけど、あれは明らかなオフサイド。会場からブーイングが。後半になるとブラジルは完全にクールダウンへ。ガーナは相変わらずポゼッションでは上回るものの枠になかなか飛ばないか、ジーダの好セーブにあい得点できない。そんなこんなしてる間に、一瞬のスキをゼロベルトがきっちり決めて完全決着。ものすごく余力を残して楽にベスト8へ。やはりW杯の勝ち方をよく知ってる。
なお、決勝トーナメントからオフィシャルプログラムにセカンドエディションが登場。今度はドイツ語版を購入しました。ちなみに、F氏は1st版、2nd版の英語・ドイツ語ともしっかり購入してました。

今年の観戦記録:合計35(ワールドカップ11、J1 12、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト1、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る