Fut.com
FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/
 



クラブW杯の3位決定戦。例年であれば、完全にオマケ扱いの試合なんだけど、浦和の出場で結構入ってる。しかも、ミランのサポーターが既に入場していて、浦和サポーターの様子をパチパチ写真撮ってる。
何だかほのぼのとした中、試合が始まる。前半5分くらいで、エトワール・サヘルのロングハイボールの処理を鈴木&坪井がミスり、相手FWにかっさらわれると、坪井が引っ掛けてPK献上。エトワール・サヘルが先制。
特にエトワール・サヘルの9番シェリミティは競り合いの強さ&速さがあり素晴らしい。FC東京に入団してほしい。
浦和もこのままでは終わらず相馬のクロスからワシントンがヘッドで決め、同点で折り返す。
後半、永井のFKからまたもやワシントン。ものすごい集中力。かたやエトワール・サヘルのシャリミティも凄い。完全に身体が転がってしまっているのに、そこからボールに執念で食らいつき、倒れるDFをかわし前へ。そしてGK都築がボールを触る前に足を出して奪いとり、角度のないところではあったが、ゴールへ流し込む。まさにFW!本当にFC東京に入団してほしい、頼む!!
このまま2-2で終了。PK戦で浦和が勝ち3位となったが、2人のFWの活躍に心躍らされた。

今年の観戦記録:合計83(J1 21、J2 2、天皇杯3、ナビスコカップ6、CWC4、UEFA12、ACL1、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、 SerieA1、各国代表戦7、JFL1、ユース2、親善試合7、サテライト1、練習試合2)

現在、新Fut.comへ移転中。

Fut.comは趣味・スポーツ検索【シュミラン】に登録されています。また、シェアブログをカテゴリー『FC東京』で行っていますので、FC東京のサポーター同士でブログ記事を持ちよりましょう!

Fut.com



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  クラブミーテ... Boca Juniors ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。