Fut.com
FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/
 



サッカーないので空虚な日々。あまりにも更新しないのもどうかと思うので、とりあえずup。いつも思うのは、この時期みんなどうしてるの?僕ははっきり言って半廃人状態です。
その解消?という理由ではないけど、Jason Mrazの来日LIVE(恵比須LIQUID ROOM)に1人ふら~りと行ってきました。立ち見は腰にきて非常に辛かったけど、癒されたよ~。
WordPlayからアコースティックな感じでスタート。ところどころにらしさ?「生麦生米生卵!!」とシャウトしてみたり、OASISのWonderwallを織り混ぜてみたり。何より驚いたのはenyaみたいな女声を出せること。というかCDで女性のバックコーラスがいるのかなぁと軽く考えていたところは実はJason本人の声だった。こんなのLIVEに来なければ一生わからないよ。危ない危ない(^_^;)
あ~満足満足。
ちなみに今併設のTOWER CAFEでご飯食べてるけど、意外においしいよ。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年もスタートは天皇杯決勝から(GAVA事務所(仮)氏ありがとう!)。
浦和の試合前の応援は何?非常に宗教チック、雰囲気が怖い。それを除いて、前半は好ゲームを展開。両チームに何度かあったチャンスを浦和がものにして1-0。後半、清水が押し気味に進めたものの、勝負をかけて平松・市川を投入直後に失点。市川が1点返すもそこまで。平松、何やってるんだ!やっぱりというファウルをして、上川があっやっぱり(^_^;)と思うイエローカードを提示。2枚くらって退場。あれで勝負あり。
これでゼロックススーパーカップがG大阪VS浦和で翌週のJ1開幕も同じカード。こんなこともあるんだねぇ。

今年の観戦記録:合計1(J1 0、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ0、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、JFL0、サテライト0、親善試合0、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )