Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FCバイエルン・ミュンヘン VS 1.FCカイザースラウテルン(DFB-Pokal)

2006-10-26 06:25:01 | 海外遠征中
今日はミュンヘンに戻って、バイエルンの試合観戦。昨日、久しぶりの延長突入でちょい焦った。というのもミュンヘンへ行ける最終電車に遅れそうだったから。実際には遅れたんだけど、電車も遅れたので問題なし(笑)と一息ついたところで、今度はコブレンツでの乗り換えに間に合わないことに気付く。まあダメだったらフライブルクでも観光しようと思ってたら、本来のコブレンツ到着時刻頃に「ミュンヘンに行かれる、そんなあなたのために電車を待たせてあります」とのアナウンスが。無事何事もなかったようにミュンヘン着。
試合の方は、バイエルンがお疲れモードなのか、特に最後のところでカイザースラウテルンの守りに阻まれ得点出来ず。langweiligな展開が続くが後半に入り、セットプレーからようやく得点。1-0。まあ、最低限の仕事はしましたという感じ。気持ちは既に次のアイントラハト戦とその次のスポルティング・リスボン戦に移ってるよう。
それよりも今日の収穫はトランペットを吹く1人のおじちゃん。ゴール裏2階最前列からトランペットを吹いて、ゴール裏1階のサポーターのコールを先導。へぇ!と試合とは関係なくプチ満足。

今年の観戦記録:合計51(ワールドカップ13、J1 12、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、トヨタカップ0、UEFA3、ACL1、Bundesliga4、2.Bundesliga1、フランスリーグ1 2、DFB-Pokal2、JFL0、サテライト1、親善試合3、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)



最新の画像もっと見る