大垣設備副社長はこちらです

住まいのリフォームと水道工事の大垣設備株式会社社長のブログです。

次回イベントちらし

2018-01-20 11:39:00 | PR
大垣設備は、年3回、大型リフォーム・イベントを開催してきました。
次回は、2018年2月3日(土)-4日(日)に開催する「住まいのリフォーム大相談会」です。
これで、41回目。
その案内ちらしができあがりました。
今までより、優しい色使いです。






表面右上にある社長の「ごあいさつ」は、次の通りです。

 おだやかな初春を皆様でお迎えのこととお慶び申し上げます。
 平成の世は、あと1年余りと決まりました。来年10月には消費税が10%に引き上げられます。今年は、大きな変化を前にした大事な1年になりそうです。
 私たち大垣設備は、14年間にわたり、年3回、大型リフォーム・イベントを開催してきました。その2018年第一弾「住まいのリフォーム大相談会」を開催いたします。今回は、大垣設備が提唱する自然素材の魅力を活かしたリフォーム「エコむく」(商標登録申請中)を中心に企画しました。「エコむく」展示スペースで、床材、壁材、キッチンなどを是非ご体感ください。また、ショールーム展示現品(システムキッチン、システムバス)の多くを特別価格で販売いたします。早い者勝ちになってしまいますので、お早めに弊社社員にお声かけください。ほかにも最新住宅設備機器の数々をご覧いただけますし、住まいのリフォームについてのご相談には親切丁寧に応じます。
ご来場プレゼントやお見積もりプレゼント、お子様広場もご用意しております。
どうぞ、ご家族皆さま、ご一緒にお越しください!


大垣市内(大垣地域)には、全戸配布(ポスティング)します。
周辺郡部には、2月2日に新聞折込みします。
どうぞ、ご覧ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿