BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

コストコ って どんな トコス?

2010-01-30 14:34:16 | 日記
先日の休みに奥方とコストコへ行ってみました。

きっかけはポストに1月末まで会員でなくても入場できるチラシの案内が入っていたからでした。

以前から存在は知っていましたが会費を取るのでばからしいと行きませんでした。


受付で説明を聞くと年会費は364日目で会員をやめると戻ってくるという話。

でももしやめた場合は翌年1年は入会できない仕組み。

ご丁寧にも私と奥方と2枚写真入の会員証を作成してくれました。

これって夫婦で1年おきに入会すれば永遠の無料化防止策とも思ったりして。


その日に退会しても良いらしいのでとりあえづ入会しました。




法人の名詞を持っていかなかったので普通会員に4000円位でした。(法人は3600円)(後で修正できるらしい個→法人会員)


場内に入るとホールセールらしく倉庫っぽいところにありとあらゆるものが多数陳列されていました。

巨大な冷凍庫も5万円から10万円位でリーズナブルです。ここで買ったものを家で保存しろという意味でしょうか?笑


久保田の千寿が安かったのでGET!(2500円くらいです。)ちなみに万寿は9500円位でした)

後ろに写っているのはチラシ寿司 海鮮が沢山のっててまいうーでした。



トッポギも1.5Kgを買ってきました。実家や親戚にもおすそ分けです。


このパンはこれだけ入って450円くらいで大人気らしくほとんどの買い物客のカートに乗っていました。




このマフィンも一人では食べきれないほど大きいです。






フリスクも1ダースでひとつ130円位で安いのでGET。





初めてだったせいか時間が経つのも忘れるほど楽しめました。

フードコートで一休みです。

ホッとドックがドリンク飲み放題で250円です。

タマネギとピクルスのキザミが入れ放題で豪快に食べれます。

食べ盛りのお子さんとか楽しめそうです。




食堂や喫茶店、居酒屋をやっている人が仕入れをするにはとても良いところのような気がしますね。 個人の家庭でも大家族やパーティのときはここで仕入れをすると良いかもです。

近いうちに実家の両親とまた行こうと思っています。さて会員はいつまで続くでしょうか。


↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイスキーはありましたか? ()
2010-01-31 08:11:42
ウイスキー好きの私は安く売っているようでしたら行ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿