BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

1アマ受験まで44日 2アマ局免 電子申請

2012-02-23 14:22:07 | 1アマ受験
昨日、2アマの局免をWEBから電子申請Liteで申請した。







あと1ヶ月位で降りると思うのでコンディションがよくなる頃に間に合うと良いなあ・・・。

というところで1アマ受験まであと44日。



2アマの受験のときはそろそろ模試を始めた頃である。



2アマのときは模試を始めるのが早すぎてその分計算式等、工学の学習を多めにやるのが良いと思うので

模試は残り30日位から始めようと思う。

ガンバロウ!!

他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更申請しました。 (そうたん)
2012-02-25 12:55:12
こんにちわ、そうたんです(JH1CPZ)。局免申請の変更を、ご指導の甲斐あり、申請を完了しました。移動する局としての申請は100wではできないので、新たな申請ということになり、補正提出は断念となりました。電子申請をされたということですね、3アマの時の50wもそうでしたが、審査完了まで約3週間程度でした。
返信する
了解しました! (ofe7l2(JR1IRW))
2012-02-25 18:38:44
固定の局免申請お疲れ様でした!以前にもブログに書きましたがいきなり100w申請すると5000円強、費用が掛かりますよね。確か50wまでだと2900円位ですむようですね。お役所のやることはよくわかりません(笑)
お互い局免おりたら10か14でお会いしましょうね!
返信する

コメントを投稿