BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

1アマ受験まで36日 27inchX2 Dual Display System

2012-03-02 14:31:16 | 1アマ受験
NTTXストアで1月にBenQの27インチ液晶がなんと¥19800で出されていた。

それをすっかり忘れていたところ昨日、宅急便が大きなダンボールをかかえて

来た。





「あれっ、最近何も頼んだ覚えは無いのに。」と思いながら良く見ると1月に

頼んだPC用のBenQ、27インチディスプレイだった。









仕事の合間に少しずつ梱包を解いてPCに接続してやっと27インチ、デュアルディスプレイ

のシステムが完成した。





画面にはGoogleの背景が左右のディスプレイの真ん中にある。

そう2台の液晶の横のサイズをあたかも1枚の液晶のように

フルに使えるのだ。









映画とか見るのにも迫力ある影像が楽しめるかもしれない。

比較の意味で15.6インチのノートPCを液晶の前に置いてみた。

その大きさがわかると思う。








というところで1アマ受験の学習は問題集4週目を学習中。

あと36日、モチベーションを維持しながらガンバロウ!!!

他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿